うたたねオーナーの伊藤です。
2025年11月のオープン以来、半年あまり一人で営業してまいりました。
おかげさまで当初の予想をはるかに超えるたくさんのお客様にご来店いただき、心より感謝しております。
その一方で、せっかくご連絡をいただいたにもかかわらず、ご希望の日時にお応えできないことも増えてまいりました。
そこで今回、思い切ってお部屋を増やし、新たなスタッフを迎えることにいたしました。
「もみほぐし」だけでなく、「タイ古式」や「リフレクソロジー」など、それぞれの施術を得意とするスタッフとともに、皆さまに新しい癒しとの出会いをご提供できればと思っています。
「身体が硬いからタイ古式は不安…」
「足つぼは痛そう…」
そんなお声もよくいただきます。
ですが、まずは一度体験してみてください。
うたたねは、その名前の通り、
お客様の「気持ちいいなぁ」「なんだか楽になったなぁ」を何より大切にしています。
無理に伸ばしたり、痛みを我慢していただくような施術ではありません。
お一人おひとりのお身体やその日の状態に合わせて、心地よい時間をご提供いたします。
これからも皆さまが気軽に立ち寄れ、ほっとひと息つける場所でありたいと思っています。
忙しい毎日に、うたたねできる時間を。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
リラクゼーションルーム うたたね
オーナー 伊藤裕美子
